トップページ | お散歩 »

2012年8月 6日 (月)

はじめまして。

(o^-^o)2012年7月20日に我が家にやってきた「こまち」との日常を、日記代わりにブログに綴ってみようと思い始めました。
よろしくお願いします。

023


初めてコマチに会ったのは春先の譲渡会の会場で。
もともと大型犬が好きな私は2頭の秋田犬にくぎづけに、、、。帰宅後、保護団体のHPを調べて見ました。
すごく気になって毎日HPをチェックする日々。

縁あって我が家に来てくれたコマチ。
反抗期の長男もやんちゃ盛りの次男もメロメロです。
朝夕のお散歩にブラッシング、お掃除にとやることは増えましたが想像していたほど全然大変じゃなかったです。

(o^-^o) なによりコマチのお陰で家族が同じ場所に集まっている時間がスゴク増えました。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


|

トップページ | お散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588733/55364588

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。:

トップページ | お散歩 »